<合宿体験記TOPに戻る 合宿体験記

ご飯もおいしいです

教習コース
↑≪教習コースです≫

朝、まだ眠い目をこすりながら6時に起床。8時15分のスクールバスに乗らないといけないので、朝食には7時に行きます。私はホテルニューオータニに宿泊しているのですが、毎日朝食が楽しみでなりません。和洋食のビュッフェ形式で、忙しい一日を始めるのに充分な活力を与えてくれます。学校の食堂のご飯もとても美味しいのですが、朝は少しゆったりと過ごしたい方にはこのホテルの朝食がお勧めです。

今日は3日目なので、溜まっている洗濯物を洗濯すべく、袋に入れて学校へ持って行きました。ホテルの近くにもコインランドリーがあるのですが、校内女子寮の中にある洗濯機&乾燥機(無料)をホテル宿泊者でも自由に使っていいということでしたので、遠慮なく使用させていただきました。

いつも通り学科3つ、実技2つの授業が17時20分で終了したので、すぐにホテルへ帰り、準備をして今日も温泉へ。やはり普段と違う生活をしているせいか、どうしても疲れが出てしまうようです。その帰りは鳥取駅周辺を散策し、美味しいカフェを見つけました。授業も慣れてきたとはいえ、少しずつ難しくなっているので、きちんとメリハリをつけて挑める様、それなりの息抜きも必要なのだと思いました。

教習所ドットコムより

合宿の中で、ご飯はやっぱり楽しみの一つですよね。
朝食がおいしいと、「今日も頑張ろう!」という気持ちになりますもんね。
ビュッフェ形式だと、食事を選ぶのも楽しみですね☆

今日はお洗濯をされたようですが、洗濯機&乾燥機が無料なのは嬉しいですね。
遠慮なくどんどん使ってください (・v<)?*☆

環境が変わると疲れやすくなってしまいますが、
温泉に入って、美味しいもの食べて、いっぱい寝て
教習も観光も楽しんでくださいネ